ENTRY

仕事を知る

コールセンター

Call Center

イメージ
イメージ
Call Center

コールセンター

お客様からいただいたお電話でのお問い合わせに対し、サービスを円滑にご利用いただけるようサポートする業務を担当しています。コールセンターはサービスの“顔”であるとともに、お客様に最も近い視点を持つ重要なポジションを担っています。

具体的な仕事内容
  • 新規ご契約に関するご相談
  • 各種お手続き、ご利用中のサービスにおけるトラブルなどについてのお問い合わせ対応
  • かんたんなお問い合わせメールへの返信対応 など
イメージ

Rewarding

この仕事の魅力

イメージ
1対1のリアルタイムな応対から伝わる温度

電話での業務はお客様のリアルな声に触れるため、メールによるサポートに比べ、よりいっそうお客様の“温度”を感じられる業務です。お客様とともに問題の解決に至ったときは、ほかの業務では得られない充実感があります。また、電話応対時にお客様からくみ取ったご意見やご要望は、サービスの改善に役立っています。

安定して働ける環境

コールセンタースタッフ=契約社員や派遣社員、アルバイトでの勤務が多いイメージですが、当社では多くのスタッフが正社員として働いています。もちろんライフスタイルにあわせ、契約社員やアルバイトとして働くことも可能です。安定して長く勤められる環境で、継続的に同じサービスを担当することができ、会社やお客様とともに成長を感じられます。

T.O

2015年入社

コールセンター

ビジネス職

T.M

2020年入社

コールセンター

ビジネス職

N.S

2012年入社

コールセンター

ビジネス職