
エックスサーバーの仕事を知る
コールセンター
サービスへのフィードバックも
コールセンターのスタッフが、お客様から汲みとったご意見やご要望は、サービスの改善に活かされています。
日々の電話窓口の応対だけではなく、サービス改善に関われるという醍醐味もあります。
仕事内容
入社後のイメージ
入社後
入社後は、お客様のサポート業務から行っていただきます。
いずれもマニュアルや社内研修があり、先輩社員も近くでフォローいたしますので安心して業務に取り組んでいただけます。
この仕事の魅力
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直接お客様からの声が聞けること、またその意見を共有・反映できる環境があることが魅力だと思います。
入社5年目 / コールセンター
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窓口が一本化されており、ご要望のお伺いから契約変更対応など諸対応を最後まで任せてもらえるので、責任感が生まれ、やりがいもあります。
色んなご意見を直接聞くこともでき、毎日新しい発見がたくさんあります。
入社3年目 / コールセンター
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こんな人と一緒に働きたい
- 常に感謝の気持ちを持って、お客様対応ができる方
- 疑問点をそのままにせず、新しい情報を積極的に取り入れ解決のために行動できる方
- ポジティブに物事を捉え、周囲に良い影響を与えられる方
- 「お客様にご満足いただけるサポートとは何か」を考え、意識した対応ができる方
- お客様からの要望を具体化し、サービス改善に積極的に取り組める方
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こんな知識やスキルを歓迎します
必須スキル
正社員
- お客様サポートの経験および業務での電話対応経験
- 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
契約社員 / アルバイト
- 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
歓迎スキル
正社員
- 営業や販売等の業務経験
- IT業界での勤務経験
- レンタルサーバーの利用経験
- ブログやホームページの作成、運営経験
契約社員 / アルバイト
- 業務での電話対応経験
- 営業や販売等の業務経験
- IT業界での勤務経験
- レンタルサーバーの利用経験
- テクニカルサポートの実務経験
- ブログやホームページの作成、運営経験