
募集要項
メールサポート- メールサポート
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大阪勤務
正社員(新卒・中途)
契約社員
アルバイト
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。
雇用条件
CONDITIONS
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仕事内容
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仕事内容
当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様の
サポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。
【具体的には・・・】
- メールによる問い合わせ対応
当社各サービスでは、メールでの対応を重視していますので、
検討中のお客様から、ご利用中の技術的なお問い合わせまで、すべての対応をお任せいたします。- サービス改善の提案・実施
お客様からの問い合わせやサポート業務を通じていただいたご意見・ご要望から
サービスの課題や問題点を検討し、サービスの改善や提案を行っていただきます。
より多くのお客様に喜んでいただけるサービスを作り上げるため、とても重要な役割です。
入社後のイメージ
入社後は、お客様のサポート業務から行っていただきます。
いずれもマニュアルや社内研修があり、先輩社員も近くでフォローいたしますので
安心して業務に取り組んでいただけます。
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スキル・経験
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必須スキル・経験
- お客様サポートの経験
- 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
- タッチタイピングができること
歓迎スキル・経験
- IT業界でメールでのお客様サポート経験がある人
- レンタルサーバーの利用経験
- ホームページ作成やブログ更新、WordPress利用経験のある人
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雇用形態
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正社員(中途)
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給与
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月給225,000円~(内訳:基本給 194,500円+20時間分の固定残業代 30,500円)
※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額
※月20時間を超えた時間外労働については、15分単位で別途時間外手当を支給します。
※上記はキャリア採用時に提示する賃金の最低額です。
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休日・休暇
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年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)
- 月間の休日日数は土日・祝日と同日数。前月中に希望を考慮しシフトにて決定します。
- 夏季休暇 4日
- 秋休み 1日
- 年末年始休暇 4日
その他の休暇制度
- 有給休暇(入社半年後に10日)
- 看護休暇
- 介護休暇
- 生理休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休暇
- 弔事休暇
ワークライフバランスに合わせて、
月ごとに柔軟なシフトで勤務予定をたてることが可能です!関連コンテンツ
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福利厚生・
社内制度 -
- 各種社会保険完備
- リモートワーク可
- 在宅勤務手当支給
※リモートワーク日に対し支給 - 交通費支給
※出社状況に応じて支給(月3万円まで) - リモートワーク用パソコンの支給
※支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします。 - 賞与年4回
※賞与額は業績および人事評価により決定。 - 随時昇給
- 時間外手当
- 資格手当
- 書籍購入制度
- 当社サービスの無償利用制度
- 私服勤務可
- 社内完全禁煙
※施設内に喫煙場所あり - フリーWi-fi
- フリードリンク
関連コンテンツ
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勤務地
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- 大阪
(最寄り駅: JR大阪駅) - 自宅
※在宅勤務可能です。
OJTの期間は出社にて研修を行い、その後在宅勤務に変更可能です。
- 大阪
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勤務時間
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- 9:00~18:00
- 11:00~20:00
- 13:00~22:00
※実働8時間のシフト制