募集要項

メールサポート
メールサポート

大阪勤務

正社員(新卒・中途)

契約社員

アルバイト

当社が開発・運営する各種Webサービスをご契約いただいているお客様のサポート業務およびサービスの運営業務をお任せします。

雇用条件

CONDITIONS

スキル・経験

必須スキル・経験

  • お客様サポートの経験
  • 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
  • タッチタイピングができること

歓迎スキル・経験

  • IT業界でメールでのお客様サポート経験がある人
  • レンタルサーバーの利用経験
  • ホームページ作成やブログ更新、WordPress利用経験のある人

雇用形態

正社員(中途)

給与

月給225,000円~(内訳:基本給 194,500円+20時間分の固定残業代 30,500円)

※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額
※月20時間を超えた時間外労働については、15分単位で別途時間外手当を支給します。
※上記はキャリア採用時に提示する賃金の最低額です。

休日・休暇

年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)

  • シフト制週休2日(基本、土日と祝日が休み)
  • 月間の休日日数は土日・祝日と同日数。前月中に希望を考慮しシフトにて決定します。
  • 夏季休暇 4日
  • 秋休み 1日
  • 年末年始休暇 4日

その他の休暇制度

  • 有給休暇(入社半年後に10日)
  • 看護休暇
  • 介護休暇
  • 生理休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 弔事休暇

ワークライフバランスに合わせて、
月ごとに柔軟なシフトで勤務予定をたてることが可能です!

関連コンテンツ

福利厚生・
社内制度

  • 各種社会保険完備
  • リモートワーク可
  • 在宅勤務手当支給
    ※リモートワーク日に対し支給
  • 交通費支給
    ※出社状況に応じて支給(月3万円まで)
  • リモートワーク用パソコンの支給
    ※支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします。
  • 賞与年4回
    ※賞与額は業績および人事評価により決定。所属部署の2019年実績:年5.05ヶ月分
  • 随時昇給
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 書籍購入制度
  • 当社サービスの無償利用制度
  • 私服勤務可
  • 社内完全禁煙
    ※施設内に喫煙場所あり
  • フリーWi-fi
  • フリードリンク

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勤務地

  • 大阪
    (最寄り駅: JR大阪駅)
  • 自宅
    ※在宅勤務可能です。

OJTの期間は出社にて研修を行い、その後在宅勤務に変更可能です。

勤務時間

  • 9:00~18:00
  • 11:00~20:00
  • 13:00~22:00

※実働8時間のシフト制