募集要項

広報担当
広報担当

大阪勤務

正社員(中途)

主に自社サービスのニュースリリースなどの文章作成・校正業務担当として、
配信先に合わせた文章の作成、編集、校正、配信などをお任せします。

雇用条件

CONDITIONS

仕事内容

仕事内容

主に自社サービスのニュースリリースなどの文章作成・校正業務担当として、
配信先に合わせた文章の作成、編集、校正、配信などをお任せします。

【具体的には・・・】

  • プレスリリースの作成、配信
  • 配信先に合わせた文章の作成
    (契約者向けのメールマガジン、販売代理店向けの通知、運営サービスの公式サイトに掲載する文章など)
  • 各種SNSへの配信・運用
    (Facebook・Twitterなど)
  • レギュレーション管理
  • メディアなどの媒体選定
  • その他関連業務

など

入社後のイメージ

まずは、関連部署の先輩社員がフォローを受けながら、
どのような内容で配信しているのかを少しずつ把握していただきます。

その後、少しずつ各案件の主担当として業務をお任せしたいと思います。

いずれはニュースリリースなどの文章作成・校正業務担当として、
校閲や校正、案件管理などの業務をお任せしたいと思います。

スキル・経験

必須スキル・経験

  • 基本的なPCスキル(Word、Excel、メールの基礎知識など)
  • WEB原稿の作成経験、広告などの文章作成経験、ライティング経験

歓迎スキル・経験

  • WEB原稿の校閲、校正の業務経験
  • マネジメント経験
  • ユーザーとしてのホスティングサービス(レンタルサーバー)の利用経験
  • IT/WEB業界での就業経験
  • 広報担当経験(業界不問)
  • メルマガ・プレスリリースの作成経験
  • 制作物ディレクション経験

雇用形態

正社員(中途)

給与

月給225,000円~(内訳:基本給 194,500円+20時間分の固定残業代 30,500円)

※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額
※月20時間を超えた時間外労働については、15分単位で別途時間外手当を支給します。
※上記はキャリア採用時に提示する賃金の最低額です。

休日・休暇

年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)

  • シフト制週休2日(基本、土日と祝日が休み)
  • 月間の休日日数は土日・祝日と同日数。前月中に希望を考慮しシフトにて決定します。
  • 夏季休暇 4日
  • 秋休み 1日
  • 年末年始休暇 4日

その他の休暇制度

  • 有給休暇(入社半年後に10日)
  • 看護休暇
  • 介護休暇
  • 生理休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 弔事休暇

ワークライフバランスに合わせて、
月ごとに柔軟なシフトで勤務予定をたてることが可能です!

関連コンテンツ

福利厚生・
社内制度

  • 各種社会保険完備
  • リモートワーク可
  • 在宅勤務手当支給
    ※リモートワーク日に対し支給
  • 交通費支給
    ※出社状況に応じて支給(月3万円まで)
  • リモートワーク用パソコンの支給
    ※支給要件を満たす機器は、会社でご用意いたします。
  • 賞与年4回
    ※賞与額は業績および人事評価により決定。
  • 随時昇給
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 書籍購入制度
  • 当社サービスの無償利用制度
  • 私服勤務可
  • 社内完全禁煙
    ※施設内に喫煙場所あり
  • フリーWi-fi
  • フリードリンク

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勤務地

  • 大阪
    (最寄り駅: JR大阪駅)
  • 自宅
    ※在宅勤務可能です。

勤務時間

標準勤務時間 9:00~18:00(内休憩1時間)
その他、9:30~18:30/13:00~22:00など、
8:00~13:00の間は30分区切りで出社時間をお選びいただくことが可能です。