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募集要項

一般事務 大阪勤務 契約社員

社内の事務業務全般をお任せします。

仕事内容
  • 電話/来客対応
  • 社内の設備、備品の調達と管理
  • 書類作成/管理
  • 郵便物の発送

などをお任せします。
また、経理処理、勤怠関連業務、給与関連業務、採用に関する応募者対応など一般的な事務業務があります。
その他、法務関連の専門性の高い業務もあり、いずれも本人の適性や能力、希望に応じてお任せします。

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スキル・経験
必須スキル・経験
  • 事務職の実務経験
  • 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
歓迎スキル・経験
  • レンタルサーバー利用経験
  • ブログやホームページの作成、運営経験
この仕事の魅力

業務を行う中で出てくる課題について、1人で悩むことなく、総務課皆で解決していく、そんなチームが魅力です。

求める人物像
  • 失敗を恐れず、何事も前向きに取り組める方
  • 良いと思うことを、熱い気持ちで、周りを巻きこみながら実行に移せる方
  • 主体的に仕事に取り組める方
  • 相手の意見に耳を傾けながら、自分の意見をきちんと主張できる方
  • 自分本位にならず、周囲に関心を持って、気遣いやサポートができる方
雇用条件
雇用形態 契約社員
給与 月給220,000円〜
(試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額、契約期間は応相談)
休日・休暇 年間休日日数:121日(2015年度)

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社半年後に10日)
  • 年末年始休暇
福利厚生・社内制度
  • 各種社会保険完備
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 随時昇給
  • 時間外手当
    ※全社平均の残業時間:7.66時間/月(2015年度)
  • 資格手当
  • 産前・産後休暇制度
  • 育児休暇制度
  • 書籍購入制度
  • 当社サービスの無償利用制度
  • フリードリンク
  • 私服勤務可

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勤務地 大阪
(最寄り駅: JR大阪駅)
勤務時間 9:00〜18:00
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