コールセンター 大阪勤務 正社員 契約社員 アルバイト

当社が運営するWebサービスの電話サポート業務です。
お客様からのお問い合わせに対応し、寄せられたご意見やご要望からサービス改善業務も行います。
仕事内容
- 新規ご契約に関するご相談
- ご利用中のサービスにおけるトラブル
- 利用上の各種お手続きに関するお問い合わせ
- 簡単なお問い合わせメールへの返信対応
※雇用形態は正社員、契約社員、アルバイトとありますので、ライフスタイルにあわせて、フルタイムでの勤務から数時間勤務などお選びいただくことができます。
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スキル・経験
必須スキル・経験
■正社員
- お客様サポートの経験および業務での電話対応経験
- 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
■契約社員 / アルバイト
- 一般的なパソコンスキル(Word、Excelなど)
歓迎スキル・経験
■正社員
- 営業や販売等の業務経験
- IT業界での勤務経験
- レンタルサーバーの利用経験
- ブログやホームページの作成、運営経験
■契約社員 / アルバイト
- 業務での電話対応経験
- 営業や販売等の業務経験
- IT業界での勤務経験
- レンタルサーバーの利用経験
- テクニカルサポートの実務経験
- ブログやホームページの作成、運営経験
この仕事の魅力

窓口が一本化されており、ご要望のお伺いから契約変更対応など諸対応を最後まで任せてもらえるので、責任感が生まれ、やりがいもあります。
色んなご意見を直接聞くこともでき、毎日新しい発見がたくさんあります。
求める人物像
- 常に感謝の気持ちを持って、お客様対応ができる方
- 疑問点をそのままにせず、新しい情報を積極的に取り入れ解決のために行動できる方
- ポジティブに物事を捉え、周囲に良い影響を与えられる方
- 「お客様にご満足いただけるサポートとは何か」を考え、意識した対応ができる方
- お客様からの要望を具体化し、サービス改善に積極的に取り組める方
雇用条件
雇用形態 | 正社員 | |
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給与 |
月給225,000円〜 ※あくまで支給最低金額です。スキル・経験に応じて決定します。 ※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額 |
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休日・休暇 |
年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)
その他の休暇制度
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福利厚生・ 社内制度 |
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勤務地 | 大阪 (最寄り駅: JR大阪駅) |
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勤務時間 | 9:00〜18:00 |
雇用形態 | 契約社員 | ||
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給与 |
月給200,000円〜 ※試用期間3ヶ月、本採用時と月給同額 |
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契約期間 |
契約期間は、3ヶ月や半年など、相談の上決定します。
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休日・休暇 |
年間休日日数:125日(年度によって多少の前後あり)
その他の休暇制度
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福利厚生・社内制度 |
関連コンテンツ 会社を知る:福利厚生・社内制度 |
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勤務地 |
大阪 (最寄り駅: JR大阪駅) |
||
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
雇用形態 | アルバイト |
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給与 |
時給1,200円〜 ※研修期間200時間、時給1,100円〜 |
休日・休暇 |
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福利厚生・社内制度 |
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勤務地 |
大阪 (最寄り駅: JR大阪駅) |
勤務時間 | 9:00〜18:00の間で4〜6時間程度の勤務を希望(応相談) |
直接お客様からの声が聞けること、またその意見を共有・反映できる環境があることが魅力だと思います。
入社2年目 / コールセンター